大切な人への贈り物、バウムクーヘン特集。

特集記事

贈呈品の定番“縁起物”バームクーヘン

祝い事で贈られることが多いバームクーヘン。今回は、そのバームクーヘンを特集し、紹介していきます。リンク先の注文画面の備考欄に“LAFIT”と入力すると、次回の注文時に使用できる特別なクーポンをプレゼント!入力を忘れずに!!

7年連続モンドセレクション受賞の逸品

とろけるような柔らかさが特徴のイチ押し商品「極上バーム生仕立て」。独自の製法でしっとりとした食感に焼き上げた、甘さ控えめの軽やかな味わいのバームクーヘン。素材の味を生かした極上の卵味、なめらかな口溶けをぜひ一度ご賞味ください。
特設サイトへ

大自然で育った大樹のように焼き上げました。

外はザクっと、中はしっとりとした新しい食感のバームクーヘンです。プレーンの他、抹茶、チョコレートとラインナップ。芳醇なバターの香り高い生地を何層にも重ねて贅沢に焼き上げました。バターの芳醇な香りと濃厚な味わいをお楽しみください。
特設サイトへ

バウムクーヘンとムースの新感覚スイーツ

イタリア産のクーベルチュールチョコレートや、フランス産の濃厚なクリームチーズ、京都府産の抹茶パウダーを使用したムースを組み合わせました。ムースとバームクーヘンのマリアージュをあなたの穏やかな時間と共に過ごしてみませんか。
特設サイトへ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。