大好評ロボット掃除機とは

未分類

在宅ワークの盲点…約9割が「床が汚れやすくなった」

業務効率化のため、そして新型コロナウイルス感染症対策のため、在宅ワークを推進する企業が増えている昨今。
一方で、在宅時間が長くなると、家が汚れやすくなったり、食事を用意する回数が増えたりと、これまで以上に家事の負担が増えることも。
パナソニックが新型コロナウイルス感染拡大後の2020年6月~7月に実施した調査(※1)では、「家電に今以上に代行してもらって、負担を減らしたい/時間を削減したい家事」として、「リビングの掃除」がトップ(27%)となりました。(詳しい調査結果はこちら→https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000454.000024101.html)

  • 「在宅ワークが増えたことで、自宅の床が汚れやすくなったと感じる」人が約9割に
  • 特に、「髪の毛やペットの毛」、「床の四隅に溜まったほこりやゴミ」、「壁際に溜まったほこりやゴミ」などが気になる
  • 「静音機能やエリア設定など、在宅ワークに対応したロボット掃除機の需要が増えると思う」人が95%でした。

​【ママモニター満足度90%超え!】大好評ロボット掃除機「DEEBOT T9+」

ママの毎日が、もっともっと楽しく笑顔になる情報をお届けしているWEBマガジン「ママノワmamanowa」でママモニターを募集。30名様にロボット掃除機のディーボットT9+をご使用いただいたところ「大満足」と感じた方が28名、「満足」と感じた方が2名という結果となり、30名全てのモニター様がディーボットT9+の掃除の質にご満足いただいていることが明らかとなりました。

さらに、「ディーボット T9シリーズを周りの方におすすめしたいか」との質問に対して、9割の方が「とても思う」と回答、残り1割の方もおすすめしたいと「思う」と回答いただき、全てのママモニター様がディーボットT9+を使用してみて周りの方におすすめしたいと思うほど、性能の良さを実感いただくことができやようです。一度は試してみたいですね!

詳しくはこちら http://www.mama-no-wa.jp/monitor-deebott9rp

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。