抱っこ紐で寝かせつけ

子育て

ママ達が最も悩んでいるのは、「子どもの睡眠」

小さなお子さまをお持ちのママ達が最も悩んでいるのは、「子どもの睡眠」。博報堂こそだて家族研究所の調査によると、3歳未満の子供を持つママの一番の悩みは、子供の睡眠に関することでした。なんと全体の6割の家庭では、寝かしつけに30分以上かけているという結果でした。寝かしつけにかかる時間を少しでも減らすことができればより快適な育児ライフにつながりますよね!

「寝かせつけ」に最適な抱っこひもをご紹介

抱っこ紐は重くてゴワゴワしたものも多いですよね。
今回ご紹介するのはnenne baby carrier(ネンネ ベビー キャリア)の抱っこ紐。
まるで着けていることを忘れるような、軽くてオールシーズン使えるサラっとした着け心地。
オシャレで楽しい育児ができる、抱っこひもとは思えないカットソーのようなデザイン。小さくたためるのでお出かけにも便利な抱っこひもです。

贈り物にもおすすめですよ。

ブランドサイトはこちら:https://nenne-baby.jp/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。